ユリブロ

女装子ゆりの人生苦節40年、血と汗と涙の結晶。美容を中心とした雑記ブログです。

オススメ映画『バットマン』シリーズ🦇

バットマン〜ダークナイトシリーズ

 

私のこれまで見たアクションヒーロー映画で一番面白かったのは、

『バットマン〜ダークナイトシリーズ』

これは断トツですっ!

もう3回くらい見ました。

 

まずこの人が、めちゃくちゃ格好いい✨

主人公バットマン扮する

クリスチャン・ベイルさん✨

抱かれたい男NO1です💕

 

ブロマイド写真★クリスチャン・ベール/あごに手をおくスーツでアップ

※画像クリックでamazonに移動できます。

 

甘いマスクの男前で、映画に出てくる体つきも凄く魅力的なんです。

大好きです✨

ヒーローアクション映画が嫌いな女性の方にも、クリスチャン・ベイルさんをご覧になるだけでもオススメです。

 

ダークナイトシリーズは3部作からなっておりまして、間違いなく脚本・演出すべてがバットマン映画の最高傑作だと思います✨

 

上から順番に

バットマン ビギンズ

バットマン ビギンズ(吹替版)

バットマン ダークナイト

ダークナイト (字幕版)

バットマン ダークナイトライジング

ダークナイト ライジング (吹替版)

この3部作からなっています。

 

ネタバレするので内容等は云えませんが、

まだ見てなければ見ないと損です✨

レンタルビデオで借りてもよし、

Prime会員ならAmazonプライムでもやってます✨

(現在はビギンズだけはレンタル及び購入になっております。※期間によって違いありです。)

Prime Video

 

 

バットマンの好きな所

 

私のバットマンの好きな所は、なんといっても主人公バットマンの2面性ですね。

 

ある時は、

ウェイン産業の会長ブルース・ウェイン

ある時は、

バットマン

 

この設定がたまりません。

男の子はみんな、こういう人になりたいでしょう✨

 

ブルース・ウェインは超お金持ちで、格好良くて、強くて、頭がいい、そして、何でもやりたい放題してくれて、心をスカッと晴らしてくれます。

 

もう一つは、出てくるマシン、乗り物が超格好よくて、それも見ていて楽しいです✨

⬇こういったヤツですね。

「AC」創世模玩&DC The Dark Knight 1/12 バットマン用 可動 色分け済 プラモデル 車&バイク

※こちらはプラモデルです。

 

3部作で終わったのが残念です💧

4部も5部もずっと見ていたかったなと思います。

 

ライジングに出てくる女優さん、アン・ハサウェイさんが

ブロマイド写真★アン・ハサウェイ/黒い下着でセクシーに見つめる

※プロマイド写真です。

 

いい味出していて、すごく綺麗です。

 

個人的にはアン・ハサウェイとクリスチャン・ベイルの絡みをまだまだもっと見ていたかったなぁ思っています。

 

脇を固める俳優さんたち、

モーガン・フリーマンさんや、

執事役のマイケル・ケインも最高です。

 

是非、見ていただきたい、何度見ても面白い作品です✨

 

そんなユリのオススメ映画でした✨