はじめに
皆様いつもご覧くださいまして誠にありがとうございます。
ユリブロを運営しております、女装子のゆりです。
いきなりですが、皆さんは次の内、ご自分のお尻の形はどんな形でしょうか?
上の図のように、お尻の形も千差万別ですよね。
出来ることなら上の段の左から3つまでに収まっていたいものです😅
しかし、一度放置してしまうと、知らず知らずのうちにお尻の形が崩れてしまったり、鍛える箇所を間違えてしまうと、お尻が四角くなってしまったりと、正しく筋肉のことを理解していないとお尻の形を自分でコントロールすることはとても難しいことです💦
南米の女性や黒人の女性のようにメリハリとボリュームがあって、“これぞ女性の美尻”だという、あの美しい形が私の理想です。
特に男性の私が女装子として、胸のない代わりに女性らしく魅力的に見せる為には、良い形のお尻を目指すことが必須になってきます。
もちろん女装子でなくとも男性としても良い形のお尻というのは魅力的です。
そこで、これまで私が追い求め発見した“美尻になる方法”を記事にまとめたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
美尻のスポーツ選手
まず、お尻を良い形にする為にはトレーニングが欠かせません。
何もせず毎日仕事だけをして寝ているだけでは、理想のお尻は手に入りません。むしろ、自分が予期しないお尻の形になってしまう可能性すらあります。
そこで考えたいのがスポーツ選手のお尻のことです。
体を鍛え抜かれているスポーツ選手は、もちろんお尻も鍛えられています。
しかし、スポーツの種類によってお尻の形は全く違います。
同じ陸上競技の選手でも、短距離の選手はボリュームのある理想的なお尻をしていますが、長距離の選手は贅肉が削ぎ落とされ、それとは真逆の形になっています。
そんな様々なスポーツがある中で、私が考える理想のお尻として見習うべきスポーツがあります。
それが野球選手と相撲の力士のお尻です。
野球選手のあの大きなボリュームのある大きなお尻、お相撲さんの丸くボリュームのある大きなお尻、明らかに他のスポーツ選手のお尻とは違いますよね。
何故、この2つのスポーツが突出してボリュームのあるお尻なのかを考えることで、私達が目指す理想のお尻になる方法が見えてくると私は考えました。
それはつまり、大殿筋の発達です。
写真を見てもらいますとお分かりのように、この2つのスポーツにはある共通した特徴があります。
その共通点とは、試合の中でも練習の中でも腰を低くする体勢をとることが多いという点です。
野球選手であれば守備の時、ゴロのボールを捌くの時に必ず腰を落としてボールを取ります。また、相撲の力士ならば、稽古の中で常に腰を落として四股を踏み、試合の中でも腰を低くするのが基本中の基本です。
つまり、2つのスポーツの共通点として大殿筋の発達をよく促すスポーツであることが言えるでしょう。
だから、あんなにお尻にボリュームがあって、良い形をしているのだと考えられます。
私達は野球や相撲をする必要はありませんが、この大殿筋に注目して、それを鍛えればボリュームのある美尻を手に入れることが出来るに違いないのです。
では、具体的にどういったトレーニングをすればいいのか、次に見ていきましょう。
美尻になる為のトレーニング
先に述べました通り、『大臀筋を鍛える』ことが美尻への近道です。
図を見てもらえばわかるように、大殿筋とは、お尻の中心的存在で、お尻の半分以上を占めています。ここを鍛えようというわけですね。
そしてそのトレーニング方法は、簡単です。
野球選手や相撲の力士がやるように腰を落とした体勢を取るトレーニングをすれば良いでしょう。
つまり、スクワットを深くすることが必要になってくるでしょう。
上の写真のように腰を深く落とすと、かなり大臀筋に負荷をかけることができます。
一度お風呂場で裸になって鏡で見てほしいのですが、この体勢を取ると、鏡に映るお尻の大殿筋が盛り上がるのが分かるでしょう。一目瞭然、この深めのスクワットというトレーニングが美尻に効果的だということが実感できると思います。
続けることで、盛り上がった南米や黒人女性のような美しいお尻の形を手に入れられると思います。
皆さんも是非、ボリュームある美尻を目指してトレーニングしてみてください。
しかし、美尻になる為のトレーニングでよく言われますのが、次のようなトレーニング、『ドンキーキック』です。
ドンキーキックは、このようなポーズをとって足を後ろに上げることでお尻に負荷をかけようというものですが、これは厳密には、お尻の上の方の筋肉(中臀筋)を鍛えるものになります。
このトレーニングによって、ヒップアップは期待できるでしょう。
しかし、大殿筋を鍛えずに、お尻にボリュームを与えないままだと、ヒップアップしてお尻が引き締まるだけになってしまい、肝心の丸い美尻には到達できないかと思います。
深いスクワットで大殿筋を鍛えながら、その大きくなったお尻を持ち上げるためにドンキーキックを行うとよいでしょう。
私は今までスクワットトレーニングをしていたのですが、何故かお尻にボリュームが出ないことに悩んでおりました。
しかし、正しくトレーニングしなければ筋肉は応えてくれないことに、最近気が付きました。
今からでは遅いかもしれませんが、急いで深いスクワットをして美尻を目指しています。
皆さんも是非、『深いスクワット』と『ドンキーキック』を併用し、南米女性や黒人女性のような丸くボリュームのある美しいお尻を目指しては如何でしょうか?
長年連れ添っているご夫婦やカップル、パートナーのお尻の形が良くなると嬉しいものです。きっと驚かれると思いますよ😊✨
私と一緒に美尻目指して頑張りましょう!
ご清聴ありがとうございました🙇✨