ユリブロ

女装でマッサージセラピストゆりの人生苦節40年、血と汗と涙のブログ。美容を中心とした考える女装子の雑記ブログ。

スタイル良好!ゆりの簡単エクササイズ✨~クビレを作って女性らしい身体に

 

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

只今、マッサージセラピストとして活躍中☆彡ブロガー初心者、女装子のゆりと申します。

今日は私のお腹を凹ます、または、おしりを上げる為のエクササイズ方法をご紹介していきたいと思います。よろしくお願いいたします🙇

 

私の体型

まずは早速、現在の私のお腹を見てみて下さいませ。↓↓↓

こうなっております。⬇

f:id:josouyuri:20240216115740j:image

⬆一体全体あなたはどんな格好してらっしゃるの??という感じですが、ちょうどヘソ出しルックの写真がございましたので、ご参考にしていただければと思います。もうちょっと良さげなコスチュームの写真を用意できれば差し替えますので、悪しからずご了承くださいませ🙇

若干腹筋が割れていますが、スポーツ選手のようにバキバキに割れているわけでもなく、適度にふっくらとして脂ののった良い感じです。お腹周りは細過ぎず、太過ぎず、ちょうどいいかなと思っております。身長は172センチ、体重は概ね69キロです。全体的にも、痩せてるわけでもなければ、太ってるわけでもない、いわゆる中肉中背の体格です。

若干、横腹が出かかっています。油断すると直ぐお腹が弛んできて、俗に言う浮き輪ができてしまうのです。でも、これ以上痩せると、ちょっとお肉がもの足らなくなるし、今がベストではないかと思っています。強いていえば、余分なお肉をつくべき所につけることが出来たなら言う事無しです。

 

では、次はお尻を見ていただきましょう。

f:id:josouyuri:20240216120645j:image

40過ぎてるにしては、お尻も垂れてはいません!頑張ってます!

という感じでしょ?

お腹はちょっと角度で誤魔化してる感はありますが、お尻のスタイルに関してはやや自信があります!欲を言えば、もっとヒップアップをして、お尻を上に持ち上げて、お尻の割れ目を綺麗に見せたいところです。

40過ぎにして、まだまだ発展途上の私の体ですが、そんな理想のスタイルを作るために私がしている簡単なエクササイズをご紹介したいと思います✨

 

 

私のエクササイズ

 

私が注目している部位は特に、お尻ウエストの2部位です。

この2つさえスタイルを維持、もしくは良くできれば、後はそれに従って他もよく見えるものではないかと思っております。

ヒップアップすれば自ずとウエストも細く見えるし、ウエストを引き閉めればお尻がより強調されます。

他の部位に関しては、普段の仕事だったりウォーキングだったりだけで十分に日常生活に必要な筋力は維持できると考えています。逆に鍛えてしまって、二の腕が太くなったり、肩幅が盛り上がると女性らしいしなやかな体格を失ってしまいます。

私の独自の理論では、『お尻やお腹の筋肉量を増やせば、贅肉は他の部位に行き渡るはず』との考えから、後々、バストアップにも繋がってくるのではないかと考えています。ホルモン治療を行わない私としては、こうした体のバランスを取ることで女性らしい体作りを目指しているわけなのです。

 

それでは、オススメしたいお尻とウエストを強化する誰でも簡単にできるエクササイズをご紹介したいと思います。

 

 

①スクワット


f:id:josouyuri:20240216121615j:image

スクワットは、キングオブエクササイズといわれるくらい、とても重要なエクササイズと考えられています。大腿筋を鍛えることで、太ももが引き締まって美脚になれますし、身体の中で一番大きな大腿筋を鍛えることで、効率よく代謝を高めて、ダイエット効果を発揮することも出来ます。さらに、深くお尻を突き出すようにスクワットをすることで、ヒップアップの期待もできるでしょう。

私は、1日お仕事もお出かけなど、何もしない日には、必ずスクワットを50回以上するのが日課です。

皆さんも、良ければやってみてください。

 

②ドンキーキックでヒップアップ


f:id:josouyuri:20240216122059j:image

 

2つ目は、このドンキーキックです。

これは四つん這いになってやってもいいですし、スクワットした流れで立ったままやってもいいと思います。

このエクササイズは、背筋からお尻の筋肉を引き上げる効果が期待できます。

このエクササイズをすれば、お尻が垂れてくるのことを、かなり効果的に防ぐことができると考えられます。

背中とお尻の境い目というのは、お尻の形の中で最も重要な部位ではないかと考えられます。メリハリの付いた、いい形のお尻を目指したい方は、是非こちらのエクササイズを取り入れてください。

 

 

③ウエストを引き締める

f:id:josouyuri:20240216122650j:image

 

3つ目は、足を横に上げるエクササイズです。

イラストは足にゴムを付けて負荷を掛けていますが、こちらは無くても大丈夫です。キックボクシングのキックをご覧になったことございますでしょうか?どちらかと言うと、そのキックをイメージして、できるだけ高く足を上げられるようになれば、お尻の側面の筋肉量を増やして、大きなお尻を作る上で、より効果的なエクササイズができるのではないかと考えられます。

また、足を横に上げることで、横腹と横下腹の筋肉が鍛えられます。これがクビレには非常に重要な部分です。太ってくると横腹からお腹が出てきます。よく言われます、お腹周りにつく脂肪“浮き輪”というやつです。その浮き輪ができないようにするエクササイズでもあります。足を上げる際に、自分でお腹を抑えて効いてるのを確認しながらやると効果的でしょう。

カッコいいウエスト、クビレが実現する為に、是非やっていただきたいエクササイズです✨

 

 

以上、3つのエクササイズを1日に最低30回ずつはやってほしいところです。

慣れてくれば、40回、50回と回数を増やしてみましょう。

 

1日にたったの5分ほどでできるエクササイズですので、とても簡単です。

毎日続けて、理想のスタイルを手に入れましょう✨

 

ゆりの簡単エクササイズでした🙇

 

女装(ノンアダルト)ランキング
女装(ノンアダルト)ランキング