ユリブロ

女装でマッサージセラピストゆりの人生苦節40年、血と汗と涙のブログ。美容を中心とした考える女装子の雑記ブログ。

ある日のホテル出張日記

開店してから2ヶ月。

出張の施術は今のところ月に1回ないし2回位のペースで承っています。

殆どのお客様が、店舗の方にいらっしゃって頂いていますが、

たまには出張というのも良いものです。

ちょったとした小旅行にでも行っているような気分になります。

 

この日の出張は、出発から素敵な前触れがありました✨

 

 

そう、車のフロントガラス越しに見えたのはとても形の綺麗な“虹”です。

こんなにも綺麗な虹なんて、いつ振りだろうか、いやこんなアーチ状の虹を車でくぐり抜けるのは初めてのことじゃないでしょうか?

 

私はとても気分良く出張業務に出発することができました。

 

出張先はとあるシティーホテルです。

ホテルでマッサージの施術を行います。

ですが私は女装姿で施術を行いますゆえ、途中どこか適当なところを見つけて“変身”をしなければなりません。

たとえば、こんなところで。

 

 

大型店舗の駐車場などは最適です✨

中に入って止めるところを探して、適当な場所を見つけました✨

 

 

周りには車は止まっていません。

ここなら安心して着替えることが出来ます。

 

 

じゃんっ、変身完了!

これでバッチリ✨

車の中でメイクした割には上出来です✨

可愛く仕上がっていました💖

ちょっと顔出ししてしまいましたね😅

マスクしてるからまぁいいか。。

 

そうして店舗の中にソロソロっと入りましたが、誰も私が男だなんて気が付いてない模様。

してやったり😊

 

 

とても美味しそうなクレープ屋のクレープを横目にお腹を鳴らせながら、時間が来たので、お客様の待つホテルへ向かうことにしました。🚙

 

到着して、23階へ。

こんな高層ホテルは初めてです。

 

 

エレベーターを降りてすぐに広がった景色は絶景でした✨

うわ〜とっても夜景が綺麗✨

ガラスに反射して映る、大きな荷物を持った怪しげな人影は私。

やっぱりビジネスホテルとシティーホテルは違います✨

普段こんなホテルには行かないので感動しますね✨

やはり、松本人志さんのホテルの飲み会報道で訴えている女性とは、私の感覚からすれば少し違いますね🤔

あちらはスウィートルームなのだから余計にそう思います。

普通はテンション爆あがりですよ。

 

私は廊下を歩いて客室へ向かいました。

 

 

とてもフカフカの絨毯の上を歩くのは、雲の上を歩いているかのようです。

 

このあと、お客様と無事お部屋で会うことができ、とても楽しく施術させていただきました😊

 

お客様にお願いしてお部屋の中から夜景を撮らせていただきました✨

 

 

たまにこうした非日常な時間があるだけで、ストレス発散になるものですね✨

最近は、毎日ブログを書いてますけれど、やはり疲れてきちゃいます。

でもこうしたことで、不思議とまたやる気が満ちてくるのです。

 

何でしょうか?

都会に佇むパワースポットとでもいいましょうか?

 

人ってとても不思議ですね。

 

また素敵なホテル出張があれば投稿しますね✨

お楽しみにしていてください🙇