ユリブロ

女装子ゆりの美容中心の雑記ブログ。頑張ってます!

今、欲しいもの✨〜素敵な物には力が宿るの巻

 

もしも、ブログで収益化ができて、僅かでも稼ぐことができたなら、そのお金で買いたいものがあります。今年中に達成を目指して頑張ろうと思っております。

 

そんな買いたい物に目星をつける為に、たまに一人で色々見に行っております。

 

 

 

ニトリさんにて

 

近くのニトリまでやってきました。

一階は小物や雑貨、ふとんカバーなどが置いてありますが、私の目当ては2階の売り場です。

 

まず目に入ったのはこちら、

 

 

革張りの一人掛けREDソファーです💖

お値段は114900円です。

ブログを書くのに、いつもベッドに寝そべって書いてるので、背中から腰にかけて痛くなってきちゃうんです。

これにドカッと座って、サイドテーブルにコーヒーなど置いてブログを書くと、集中して書けそうです。頭まで支えてくれる背もたれに、柔らかい座面は座り心地抜群で、今一番欲しい商品です😊

お値段は少ししますが、1年2年、頑張れば万が一のこともあるかもしれませんので、精一杯夢見ています。

※2ヶ月後に行ってみると、超やすくなっていました。お値段は87200円です。安くなりすぎじゃない?😅⬇


f:id:josouyuri:20240214211810j:image

こういうソファーがあればもう、ここで全ての用事が済ませられますね。

もうベッドも要りません。

お部屋が広ければ、こういうのもいいなぁ✨

 

 

こちらはNビリーバー、ニトリおすすめの電動ソファーですね。

こちらも革張りでとても光沢があって、茶色がとても落ち着きますね。

先ほどのREDより少しお安くなっているし、私好みです💖

こちらもいいですね😊

座ってみたらすごく柔らかい座り心地で💕甲乙つけがたいです。

 

後日またニトリに行くとちょっとお手頃のこちらも⬇見つけました✨茶色い革張りソファーよりも少し固めですが、素材は布ですので、温かみがあってなかなか座り心地良かったです✨

 

 

こうした一人掛けのソファーを買うか、もしくは、デスクチェアーを買おうかと迷っております。

 

パソコンを置いて、ブログを本格的に書くようになれば必要かなぁなんて妄想ばかりが先走ります。

 

⬆これくらいだと場所も取らないし、お値段も3万円以内で全て揃えられそうです。

一番現実的な商品ですね。

 

⬆ちょっとデスクが広めで、なかなか良さそうですね✨

お手頃ですが、やっぱりせっかくですから、もうちょっと映えるのが欲しいです。

 

⬆ゲームするなら!というデザインのゲーミングチェアーです。

かっこいいですね。これは映えます😊

でも、そんなにお値段は先ほどと変わりませんね。

合わせて33000円です。

これがデスクチェアーの本命になりそうです💖

 

こうして見てるだけでとても心癒されますね✨

 


f:id:josouyuri:20240214212004j:image

⬆こちらはサイドに棚があって、理想的な配置でお仕事しやすそうです✨

 

まだまだ見ていましたら、こんなのもありました。⬇

テーブルがコタツになっています。冬場ここに座っていたら離れられなくなりそうです😊

無精な私にとってはこれは、最適かも✨

麻雀する人なんかにも良さそうですね🀄

 

ニトリさんの通販こちらに載せておきまーす⬇良かったらご覧ください😊

ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販

 

 

デスクとチェアーを買ったら、次はFrancfrancさんで雑貨を買ってお部屋をオシャレにしたいなと思っています。

見に行ってきました。続けてどうぞ😊⬇

 

 

 

Franc francさんにて

 

Franc francさんです。

こちらにはとても可愛い雑貨が揃っています。

たとえば、こういったお洒落な絵ですね。⬇

 

新しい家具を入れて、絵をお部屋に取り入れるとだいぶ雰囲気が変わって、気持ちも上がってくること間違いありません。

お値段も高くても1万円前後と、リーズナブルで悪くないです✨

 

可愛い❤⬆

思わず女の子風に『可愛い』と言ってしまいました。

マグ&ドームです✨

マグカップの上にお飾りのドーム人形が付いてます。Francfrancさんは、利便性よりもオシャレを優先されてますね😊

 

⬆タンブラーや可愛い水筒✨隣にはお弁当箱などもあります🤙

 

⬆上品なワイングラスにお皿、食器類やキッチン道具もあって、かなり品揃え豊富ですね✨

 

⬆もうすぐホワイトデーですが、女性への贈り物にはこうしたボディケアセットが良さそうです✨

喜ばれること間違いありません💖

 

⬆お洒落な雑貨の他にもこうした、シロップやカステラ、ジャムなども置いてあってギフトやお歳暮にもピッタリです✨

 

⬆こちらはお化粧用の鏡台✨

いつか都会の一等地のマンションを買って、こうしたメルヘンなお部屋を作ってみたいと思っています😊

お値段はそこそこしますが、3点揃えても10万円くらい。こうした所でお化粧すると気分いいだろうなぁ✨

 

Franc fraocさん、他にも沢山お洒落な雑貨揃ってます✨

女子にはたまらないお店です✨

 

⬇Francfrancのサイト載せておきます💖

brandavenue.rakuten.co.jp

 

 

物には魂がやどっているのでしょうか、なんだかパワーをいただきました✨

 

どうか買えますように🙏✨

バズりますように🙇

絶対に買うぞー!!

 

 

全般ランキング
全般ランキング