ユリブロ

女装でマッサージセラピストゆりの人生苦節40年、血と汗と涙のブログ。美容を中心とした考える女装子の雑記ブログ。

仕事帰りの深夜のラーメン🍜で一息 vol.2

 

本日もお仕事終わって、現在0時56分。

 

2月前半はやっぱり閑散期っぽいです。

 

日付変わって2月14日、バレンタインデー💝の今日は省いて、この13日間で出勤日数は5日です。

 

2月の2日3日の2日間で4人もお客様がお見えになったので、このペースで行けば閑散期なんて終わったのかなと思っていましたが、いやはやまだ終わってませんでしたね。

 

昨日は、お昼まで予約が無く、イオンに出掛けて、ブログの手直しでもしようかなと思ったところ21時からの予約のメールが入りまして、今に至ります。

 

昨日のお客様で7人目ですので、閑散期にしては頑張ってる方だと思います。でも前職の僅かばかりの退職金が入ったことが救いでした。

 

ともかく、この時間に仕事が終わるとお腹が空きます。今日は晩ごはん食べてから仕事に行ってきたんですけど、やっぱり食べたくなっちゃいます😅

 

帰りが0時を過ぎると、空いてるお店も限られてきます。

だから今日はこちらです。

 

 

ラーメン横綱です。

ここにもよく来るのです。

ここにはガッツリ食べに来るんではなくて、ラーメンだけをサッと頂きます。

今日もラーメン並です。

 

 

ここの特徴は何と言っても、ネギです!

小さなバケツのような入れ物に入れ放題のネギが入ってます。

私はこのネギを食べに来ると言っても過言ではありません。

そして、ラーメンの上にネギを山盛りのせるのです。

 

 

これだけネギを入れて食べたら、

健康になった気分になるのは私だけでしょうか?

ネギはおそらく体に良いはずです。  

これだけ食べたら風を引きません。

 

こうして腹ごしらえをして、帰りはコインランドリーで洗濯をして帰ります。

 

そして終わってかえると2時です。

メンズエステとか、マッサージのお仕事って、90分とか120分と思いがちですが、前準備や後片付け、洗濯などを入れるとかなりの時間を使ってます。

 

昨日は夕方5時過ぎに家を出て、今で夜中の1時ですから、かれこれ8時間経ってます。

 

普通の仕事と変わりません。

ただ、施術の時間以外は自分でやりたいようにやればいいので気楽です。

 

会社勤めで人間関係に疲れた人にはオススメの仕事ですよ。

 

 

 

さあ、今日はバレンタインデー💝

予約はありません、バレンタインデーを狙って来てくれる人のために、

チョコレートは買っていきたいと思います😊

お客さん来ればいいなぁ。。。