ユリブロ

女装でマッサージセラピストゆりの人生苦節40年、血と汗と涙のブログ。美容を中心とした考える女装子の雑記ブログ。

大谷翔平さんご結婚おめでとう🎉〜結婚相手がどんな人か予想してみました

昨日遂に大谷翔平さんが結婚を発表しました✨

おめでとうございます🎉

 



現在、大谷翔平さんは29歳。

お相手とは3〜4年前に出会って、それから何度かたまたま出会って交際に発展したとのこと。お相手は普通の日本人女性です。日本人女装子ではなくて少し残念です(笑)。

大谷さん曰く、

「彼女といると楽しい。ずっと一緒にいることが想像できた。」

とのことです。

 

女性達の間では大谷翔平さんが、誰と結婚するのか、どんな人と結婚するのかなんて言われていましたが、遂に結婚ということになりました。お相手が普通の日本人女性ということで、おそらく一般人の方でしょうね。

元バレーボール選手の狩野舞子さんが同じブレスレットをしていたことから交際してるんじゃないかと疑われていましたが、そうではなさそうですね。狩野さんだったら、狩野さん側も有名人なので発表するでしょう。ちなみに、狩野さんのSNSに祝福のメッセージが寄せられたとのことで、皆さん、余計なお世話をしますよね、本当に。

 

それにしても大谷翔平さんの奥さんになる人はどんな人なのでしょうか?

私が予想するなら、絶対に年上の方だと思います。

大谷さんはインタビューでかなり相手のことを気に入っているような話し方をされていましたし、相手を守ってあげたいという男らしい言い方ではありませんでした。相手の方を凄く信頼して尊敬しているご様子で、大谷さんご自身が彼女を愛していることを彼女も受け入れてくれているんだという雰囲気が伝わってきました。それだけ大谷さんが安心して会見で話す姿は、お相手の女性が大人な方なのだろうと思わせられます。

 

結婚しても長く活躍する野球選手は、相手を尊敬できるよう女性を選ぶ傾向が強いなと思います。

野村克也さんと野村沙知代さんにはじまり

落合博満さんと落合信子さん

イチローさんと福島弓子さん

松坂大輔さんと柴田倫世さん、

番外編で元巨人のペタジーニさんと25歳年上のオルガさん。ちなみにオルガさんは子供の頃遊んていた友人のお母さんだというから驚きです。

大谷翔平さんが年上の方を選んだという情報は一切ないですが、こうした先輩方の傾向もありますし、おそらくそうじゃないかなぁと私は思っています。どちらにしても、安心してプレーに集中できるということが大きいなと思います。今回の大谷さんのご結婚はそのような感じが見受けられます。

 

最後に私の結婚論をお話して終わりたいと思います。

情熱ある結婚は20代までにした方がよいです。

人を胸が熱くなるほどに、トキメクほどに好きになるのは、私自身20代で終わったように思います。そうした感受性というのも年を取ることに段々と衰えていくので、本気で好きな人が出てこなくなってしまうものです。

だから、できるだけ早く結婚をしたほうが良いのかなと思います。

もし若くして今まさに結婚するかどうか迷っている人がいたとしたら、すぐに結婚したほうがいいと思います。

”鉄は熱いうちに打て”というように、情熱があるうちに何でもやりきった方がいいと思います。

 

大谷翔平さん、ご結婚おめでとうございます🎉