ユリブロ

女装子ゆりの美容中心の雑記ブログ。頑張ってます!

アリアナ・グランデの香水は流石いい香り!香水3選+2

 

この間、イオンモールをふらーっと歩いていましたら、香水専門店の前で目が止まりました。

 

パッケージが何か良さそうだなぁと思いまして。

私はこうしてブラブラしてる時に、たまに香水のサンプルを嗅ぐのがルーティンになっています。

いつも自分好みの香水を探し求めているのですが、なかなか出会うことができないでいます。

 

そして、香水を買う時はいつも、香水のサンプルを片っ端から嗅いでいきます。終いには鼻の感覚がおかしくなって判断つかなくなっていくんですけどね💧

 



こんな風にショーケースの中に並べてある香水、上にある商品と下のサンプルを見比べながら、ひたすら試します。この膨大な数からいい匂いを探すのは結構大変なんですよ💧

 

 

 

この日は、見てみたら歌手のアリアナ・グランデさんのプロデュースした香水が、店頭の“イチオシ”スペースに並べられていました✨

 

へぇ〜、アリアナ・グランデさん、聞いたことあるなぁという印象で、日本で言う倉木麻衣さんみたいな感じかなぁなどと思いつつ、一応どういう感じの匂いか嗅いでみました。

↓こちら

 

これはすごい!

めちゃくちゃいい匂い👃✨

もしかして、

自分が探してた、とても爽やかで、あまり甘すぎず、その香水をつけてる人の側にずっと寄り添いたくなるような、女性のあの匂いっ!

そんな香水の匂いかもしれない。

そう思いました。

イオンモール専門店では、どれも5940円。

ちょっと私には直ぐに手が出ない高級品ですね。

 

“アリアナ・グランデ  アリバイ”

“アリアナ・グランデ  スウィートライクキャンディ”

“アリアナ・グランデ  サンキューネクスト”

 

歌手であり、女性のファッションアイコンであるアリアナ・グランデさん。コスメをプロデュースしたr.e.m beautyや、香水のプロデュースをしたり、様々な才能を発揮しておられます。今回はこれまでに彼女がプロデュースした香水は11種類、その中から店頭に並んでいました3つの香水をご紹介していきたいと思います✨

 

アリアナ・グランデ アリバイ

アリアナ グランデ アリ バイ アリアナグランデ EDP スプレー 100ml アリアナ グランデ ARIANA GRANDE [並行輸入品]

※画像クリックでamazonに移動します。

 

最初にご紹介しますのが、こちらがアリバイ↑

私の一番のオススメはこちらです✨

甘すぎずからすぎず、とてもナチュラルでとてもさり気ないいい匂いがしました。その香水の香りこそが、今まで求めていた香りではないかと、その時認識しました。紛れもなくそれは、街で度々すれ違って振り返ってしまうようなアノ女性の匂いでした。とても爽やかで、ほんのりと甘く香りながらも、強く相手に印象つけてしまいます。

これをつけてたらモテモテ間違いなしでしょう!

男性も女性も貴方を離さないことでしょう。

 

アリアナ・グランデ スウィートライクキャンディ

【アリアナ グランデ】スウィート ライク キャンディ EDP・SP 100ml [並行輸入品]

※画像クリックでamazonに移動します。

 

お次は↑スウィートライクキャンディ

読んで字のごとく、とても甘い香りがします。

私が現在使っているフェラガモのインカントシャインも甘くスウィートな香りがしますが、それ以上にとても甘いフルーツを凝縮したような香りがします。10代の女子が使っていそうですけど、意外に30代や40代の女性が、合コンや飲み会で使うとギャップ萌があって良いかもしれません。

えっ、この人なんでこんな甘いいい匂いがするんだって、そんな意外な印象を与えて心を鷲掴みにしてください✨

ここ一番のOne NightLOVE💖にも最適です。

そんなインパクトある一品です。

 

アリアナ・グランデ サンキューネクスト

アリアナ グランデ サンキューネクスト EDP スプレー 100ml [並行輸入品]

 

※画像クリックでamazonに移動します。

 

そして↑3つ目がサンキューネクスト✨

こちらは上の2つの甘めな系統と違って、フローラルの香りがします。

もしかしたら、このサンキューネクストがつけた後の香り、爽やかさや上品さでは一番かもしれません。

やはり鼻だけで直接臭うのと、つけて香らせるのとでは少し違います。

フローラルは石鹸系の香りですが、石鹸を直接嗅ぐと、鼻にはきついですが、お風呂上がりに香しい、女性から臭うシャンプーの香りはすごくいい匂いですものね💕

甘くクリーミーでシャンプーしたての香りが漂うことでしょう。

上品でエレガントな大人の女性をキメるならこのサンキューネクストは良いのではないでしょうか✨

 

 

どれも爽やかでとてもいい匂いです。

今使っている香水が切れたら絶対アリアナ・グランデの香水を買おうと思います✨

 

 

ここで私が現在使っている香水をご紹介したいと思います。

 

サルヴァトーレフェラガモ インカントシャイン

 

サルヴァトーレフェラガモ インカントシャイン EDT SP 100ml [並行輸入品]

※画像クリックでamazonに移動します。

 

サルバトーレフェラガモのインカントシャインです。

こちらは甘くてかぶりつきたくなるような美味しそうな匂いなんですけれども、思ったより少し甘すぎるかなと思います。フルーティ過ぎて、甘味が少しだけ濃いです。しかし、使い方で効果を発揮しそうです。夜のクラブやディスコなどで、こういう匂いをつけてるといい感じかなと思います。汗をかいて踊っている女性の胸元や腕の付け根などから、こんな匂いがしたら、男性はメロメロではないでしょうか?💖

他、様々にポイントで使うと良い気がいたします。

例えば、気になる男性がいたとします。でも、違う職場、又は違う職種で、たまにしかすれ違うくらいにしか会いません。そんな一瞬のチャンスを掴む為に活用すると良いかもしれません。

ずっと嗅いでるとしつこくなりそうですけど、少しだけだと後ろ髪引かれて、またその香りに会いたくさせる、そんな効果がありそうです✨

 

でも正直、私が求める爽やかで、母性本能を掻き立てるような匂いとは、僅かに違かなぁと思います。

惜しい一品です。

 

 

私のもう一つご紹介いたします。

 

SHIROのホワイトリリー

 

SHIRO ホワイトリリー ボディコロン 100mL 香水

※画像クリックでamazonに移動します。

 

SHIROのホワイトリリーです。

これは、無難な香りです。

特に男性・女性を問わない“爽やか”という表現がピッタリの良い匂いです。こちらは職場や面接につけていくと良い感じかなと思います。逆にデートや合コンなどには向かないように思います。

香りは少し辛目ですので、あまり関係性が深くない人達と交流する場所につけて行かれたら良いと思います✨

 

 

持ち運びにはアトマイザーを使いましょう

 

香水は結構カバンに入れてるとかさばりますよね。2つも3つも入れてると特にそうです。そんな時に重宝するのがアトマイザー(携帯香水噴射器)です。口紅ほどの大きさのアトマイザーに入れて持ち運べば楽ちんですね。

アトマイザー 【9カラー展開・ワンタッチ補充・持ち運び便利】 香水 アトマイザー 香水 持ち運び 漏れない 香水 詰め替え 香水 ボトル アトマイザー 5ml 底部充填 小分け ミニ 持ち歩きボトル 入れ替え 小分けボトル 携帯 回転 香水用 容器 男女兼用 (ホットピンク)

※画像クリックでamazonに移動します。

 

お値段はどれも1000円ほどでありますので、お好みのタイプをお選びください。

 

 

いかがでしたでしょうか。

いい香水を見つけると嬉しくなりますね✨

そして、香水をつけていて“いい匂い”って言われた時も嬉しいものです。

楽しみないい香水が見つかりました✨

アリアナ・グランデのセンスやばいです。

女子や男の娘は注目の一品です✨

是非とも、オススメです✨

 

 

 

女装(ノンアダルト)ランキング
女装(ノンアダルト)ランキング