ユリブロ

目指せ奇跡の50代、遅咲き男の娘ユリのブログ。略して『ユリブロ』

甘い香りがお好みならサルヴァトーレフェラガモのインカントコレクション✨

はじめに

皆様いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ユリブロを運営しております、女装子のゆりです。

 

女子にとって香水選びはとても重要なテーマですよね。

私も常日頃から良い香りを探し求めていますが、何万何千とある種類の中から「これだ!」という香水と見つけることは難しいものです。

すれ違った女性や、お店の店員さんなどから良い香りが漂ってくると「コレって何の香水だろう?」と気になって、思い出してはそれを糸口にして、香水店で答え合わせをすることもよくあります。

そんな中見つけたとってもリーズナブルで良い香りのシリーズ、サルヴァトーレフェラガモのインカントコレクションを今日はご紹介したいと思い記事にいたしました。

ハイブランドな割には、30ml入りなら2000円前後でお求めになることが可能です。

フェラガモのインカントコレクションは、フルーティーで甘くて爽やな香りが特徴です。

二人きりのデートでお気に入りの異性の前に付けていけば、相手は堪らなく恋しくなってしまうような、あなたを一瞬にして真夏の果実にしてしまうような、そんな印象があります。

 

 

私はこの夏に向けてそのインカントコレクションの中から、ニューブルームを新しく調達いたしました✨😊⬇

今日はインカントニューブルームをはじめ、インカントコレクションを4つご紹介していきたいと思います。

よろしくお願いいたします🙇

 

 

インカントニューブルーム

甘さが特徴のインカントコレクションにあって、こちらのニューブルームは甘さ控えめでとっても爽やかなのが印象的です。

トップノートに使われているフリージアとグレープフルーツがそのアッサリとした甘みを演出しているようです。

そして、ミドルノートではラズベリーリーフがニューブルームの基本的な甘い香りを成していて、イエローティーローズがそこに清潔感を与えてくれています。

ラストノートには、ムスクとカシュメロンが使用されていて、最後に温かみのある香りで包まれているような安心感を与えてくれるでしょう。

少し控えめだけど、隣にずっと寄り添いたくなるような爽やかな甘い香りを演出するのが、このニューブルーム良さだと思います😊✨

甘い香りが好きだけど、強過ぎないのがいいという方にオススメです。

フェラガモ インカント ブルーム EDT 30mL 【並行輸入品】

フェラガモ インカント ブルーム EDT 30mL 【並行輸入品】

  • SALVATORE FERRAGAMO(サルヴァトーレフェラガモ)
Amazon

 

インカントチャーム

とにかく魅惑的な甘い香りを探しているという方には、インカントチャーム、若しくは、この後ご紹介しますインカントシャインがオススメです。

インカントチャームは、シャインよりも少しアッサリしている感じが私の印象です。

トップノートには、パッションフルーツとハニーサークルが使われていて、甘くて爽やかな印象を与えてくれています。

ミドルノートに使われているジャスミンオスマンローズが、甘さを控えめにし、落ち着いた優しい香りにしてくれています。

そして、ラストノートにはホワイトムスクとアマリスウッドがお風呂上がりの10代の少女のような清潔感と安心感を演出します。

30代、40代と年齢を重ねてきて、老いを感じる今日此の頃ですが、そんな時に自分の魅力をもう一度取り戻してくれるのが、このインカントチャームです。

マンネリ化した夫婦やカップル、また、婚期を過ぎて焦る女性陣に贈りたい一品です😊✨

めちゃオススメです!

 

インカントシャイン

私が以前長らく愛用していたのがこのインカントシャインです✨

とってもフルーティーで食べたくなるような甘さが特徴の香水です。

トップノートには、パイナップルとパッションフルーツが使われていて、お洒落なバーのカクテルを目の前にしたような印象を与えます。

ミドルノートには、フリージアとピーチがさらに甘さを運んできてくれて、フルーティーさが倍に膨れ上がります。

そして最後、ラストノートでは、シダーウッドとアンバーの香りが少ししつこい甘さを締めて抑えてくれるというような印象です。

とにかく甘い香りを探している方にはこれしかないといった一品です。

年齢とともに疲労臭や加齢臭が出てきて困っている女性や、熟女装さんにはこうした甘さが強めの香水が良いのではないかと思います。

是非お試しになっていただければと思います😊✨

 

インカントアミティ

甘い香りの中にどこか南国風の香りを漂わせてくれるのがこちらのインカントアミティです。

まずはトップノート薩摩マンダリンと夕張メロンが、インカントアミティの甘みを強調しています。

ミドルノートスタージャスミンとインドネシアのバリ島の代表的なオイルであるロータスが独特の香りを生んでいます。南国風の香りの要因はこちらから来ているのかなと思います。

そして、ラストノートホワイトシダーウッドとホワイトムスクが全体を引き締めてくれている感じです。

何となくですが、外国人受けしそうな香りです。

個性重視で選ぶならこちらのインカントアミティは良いと思います😊✨

SALVATORE FERRAGAMO フェラガモ インカントアミティ EDT 30ml

SALVATORE FERRAGAMO フェラガモ インカントアミティ EDT 30ml

  • SALVATORE FERRAGAMO(サルヴァトーレフェラガモ)
Amazon

 

私はこの夏インカントニューブルームを全身に纏って、お客様の施術にあたりたいと思います✨

私にとって香水は、付けた瞬間にパッと世界を変えてくれる魔法のような存在です。

付けたその瞬間に、私には女装としての自信が生まれ、相手がどんな反応をしてくれるだろうかと、とても楽しみな気持ちになってきます。

素敵な香りというのは、心をとても前向きにさせてくれるものです✨

皆様も良ければ、今日ご紹介してきましたフェラガモのインカントシリーズをお試しになってください。

良い香りを纏って男を虜にしてください✨😊

本日はご清聴ありがとうございました🙇✨

 

 

女装(ノンアダルト)ランキング
にほんブログ村 美容ブログへ