ユリブロ

女装でマッサージセラピストゆりの人生苦節40年、血と汗と涙のブログ。美容を中心とした考える女装子の雑記ブログ。

もしもブログで稼げたら〜2月前半ブログの記録

 

 

 

もしもブログで稼げたら

 

“もしもブログで稼げたら”♬

なんて夢のような妄想が止まりません。

そんな私の淡い夢を語らせていただきたいと思います。

 

もしも私が、ブログで稼げたら何がしたいのか?

という妄想です。

 

ブログで稼ぐ=いくらくらいでしょうか?

大きく夢を語るならば、月収100万としましょう!

 

もしもブログで月収100万稼いだら、

そんなこと本当に達成したら夢ですよね。

夢があります。

 

私だったら、まず両親に対して何かしたいなと思います。ここまで卯建の上がらない子供で期待を裏切るばかりでしたから、少し驚かせたいなと思います。

 

高級車を買ってみようと思います。

新型のクラウンなどいいですね。

腰が痛くならない、

座り心地のいい本革のシート。

 

始めて車を買いに行った時に、私は車を持っていなかったので、原付きバイクでディーラーまで行ったの思い出します。

原付きでディーラー店に行くと、お店の方に、笑われました。

「原付きで来る人なんて初めてですよww」

私は悔しくて即決で車を買いました。

未だに、その時のことをディーラーの担当の方から言われます。

そのディーラーさんから新型のクラウンを買うのです。

そうすれば、今までの鬱憤を晴らせるというものです。

 

ピカピカのクラウンに乗り、家に帰ると、

高級車がいきなり止まっているので、家族はそれを見てビックリするでしょう。

それを片手に、こう言います。

「ちょっと、ライティングの仕事が上手くいって、まとめて入ってきたんだよ。」

女装をしてることも言ってないので、ブログをやっていることは当然伏せておきます。

「ステーキでも洗濯機でも何でも好きなもの買ってやるから、言いな。」

と言いたいなと思います。

そして、高齢の両親へ安全機能のついた運転しやすい車を買ってあげたいと思います。

 

これができれば、子どもとしてやるべき親孝行という義務を一先ず終わらせることができます。

 

 

 

そうしてスッキリしてから向かう先は、旅行です。

旅行に行くような友達は居ないので、

とりあえず1人で雰囲気のいい近場の温泉宿に泊まります。

そして、その温泉旅館で一番のご馳走を食べて、一人でしんみりとそれまでの苦労を思って、感傷に浸りたいです。

フランク・シナトラの“My Way”でも聞きながら。

それをまたブログに載せて自慢します。

もちろん写真は最新の画質を誇るスマートフォンを使って。

月額何円だってもう気にしません。

その道程の写真を取っておいて、

映えるブログの記事を書くのです。

 

ブログで月収100万になったら、企業の案件なんかも来るのでしょうか?

そういうのもいいなぁと憧れます。

 

商品を宣伝してくださいと、

ひっきりなしに仕事が舞い込んでくる。

お仕事をして、無料で商品を試したり、他人へおすそ分けしたり、

 

仕事を追っかけていた自分が、仕事から追っかけられるように、そうなってみたいものです。

 

最後に欠かせないのは、美の追求です。

顔のシワ・たるみを無くして、肌を10歳くらい若返らせたいです。

美容外科に行って、

まず、目の下のくまをとります。

そして、ほうれい線をとってリフトアップしようと思います。

永久脱毛もして完璧に。

キレイになりたいです。

そうすれば、

もっと女装を長くできるし、

もっともっと人生を楽しめるはずだから。

 

あんなことこんなこと、

できたらいいなぁ。

好きなことを好きなだけして、お金のこと気にしないで、色んなことをしてみたいです♬

 

今は、エアコンつけるにしても、お風呂を保温するにしても、パーキングに止めるにしても何にしても、お金の計算をして一番安上がりな方法を考えなくちゃなりません。

 

ただ何も気にせず、食べたいものを食べたいだけ食べてやりたいことやって、好きにしたいです。

 

 

あの大谷翔平さんも、高校生の時はノートに夢を描いていました。

“ドラフト8球団から1位指名”

という目標を立てて、それを中心にやるべきことを曼荼羅状に周りに書いていって、その通りに努力をされて、実現されました。

それが今やあの大谷翔平さんです。

 

堂々と夢を語って、見事にそれを叶えるんですから、

とりあえずこんな私でも語ってもいいだろうと思わせてくれます。

 

 

しかし、そんな妄想ばかり言ってても仕方ありません。

地に足をつけて、ここからは切り替えて、ブログの具体的な状況を確認したいと思います。

 

 

 

2月前半のブログの成績

 

 

2月の前半はアクセス数が457。

棒グラフを見ると少し山が大きくなってきているように見えます。

1日の平均としては、まだまだ20〜40くらい。

一昨日、ブログ専用のXを開設しましたので、そのフォロワー数の伸びに比例して、この先の伸びに期待したいです。

 

次にアクセス元サイトを、見ますと、段々Googleの順位が上がってきました。それと、Xの開設や、にほんブログ村や人気ブログランキングに登録したので、そちらからも入ってきてくれています。 

 

こちらはGoogleコンサーチソールの検索パフォーマンスです。

こちらに登録してから一週間くらいのデータですが、

クリック数が9

表示回数が584

平均CTR(広告のクリック率)が1.5

平均掲載順位が53.1

ここで注目したいのは、平均掲載順位です。

今のところは50位台を推移しています。

始めてから20日しか経過していませんから、こちらが伸びていくかどうかでブログの運命が決まるでしょう。

個別に詳しく見てみますと、松本人志さん関連の上納システムの検索順位が一番良かったので、やはり、Google掲載順位やそのクリック率を上げるには、その時々のトレンドを定期的に発信する必要があるのかなと思います。

 

現在、56記事をあげています。

これまでの総アクセス数が577。

登録してくれた読者様が28、ブックマークが4。

 

夢のブログで月収100万円までの道のり

アドセンスに申請をして17日経ちますが、まだ連絡来ずです。

アドセンスに受かってないのにこんな事言うのはナンセンスですが、一応Googleアドセンスは1PVあたり0.2〜0.3円と言われておりますので、月収100万円に達するには、

月に300万PV〜500万PVが必要とされます。

今で577ですので、その約5000 倍くらいにならないと駄目だいうことですね💧

20日で577のペースということは、300万PVに達するまでに300年位かかります。

それを少しでも1ヶ月に近づけるようにしなくてはなりません。

そんな途方ない道のりなのですね💧

 

しかし、千里の道も一歩から

 

とにかくやれるだけやって、一歩一歩、頑張ってみます🐣

応援よろしくお願いいたします🙇