ユリブロ

女装でマッサージセラピストゆりの人生苦節40年、血と汗と涙のブログ。美容を中心とした考える女装子の雑記ブログ。

ブログを始めて15日目の記録

 

 

令和6年1月27日にブログを開設して、今日で15日目になります。

約半月経っての、現状を報告していきたいと思います。

 

現状報告

15日間で書いてきた記事は46記事、この記事を含めると47です。

毎日、暇だったというのもありますが、ここまでよく書いてきたなと思いました。

振り返ると、汽車の最後尾から線路を眺めるかのように、

最初に書いた記事が遠くのほうでもう見えなくなってます。

始めたての右も左も分からなかった頃より、色々ネットで見たり聞いたりした今では、景色も少し変わっているように思えます。

 

これまでの総アクセス数は、395。

1日に1〜3回は投稿して、その反響が5〜20くらい。

X(旧Twitter)の女装アカに投稿した時は、20〜40くらい。

びっくりしたことが、2回ほどありました。

70〜80を超える日があったことです。それも短時間に。

この2回急激に伸びた原因はよく分かりません。

もしかしたら、前の会社の人たちに見つかって、皆で見て笑われているのかもしれませんし、どなたかが記事を1〜2人でいくつも見てくれたのかもしれませんし、とにかく原因不明です。

 

20記事を越えた時に、Google AdSenseの審査に申請をしました。

申請してから今日で11日経ちますが、今のところなんの音沙汰もありません。

記事数は、もう50記事を目前にしていますし、自分独自の考えや一時的な情報も半分くらいはあるだろうし、審査に通る可能性は少しはあると思っております。

連絡を待ちたいと思います。

 

ちなみに、Amazonアソシエイトには登録していて、

アクセス数 395 に対して17クリックという結果で、購入なしです。 

 

現在、

読者数は5名様

ブックマークは1名様

となっています。

 

 

今後の目標

今後は、ひたすらに記事を書いていって、書いていく中で新しい記事や過去の記事の加筆などを通して、良質な記事を追い求めていきたいと思います。

反面、気負わず、心のままに書きたいことを書き連ねていくことを忘れずにやっていきたいです。

できるだけシンプルで読みやすくて、見やすいものを作っていきたいと思います。

 

そして、3ヶ月後〜6ヶ月後に収益化を達成することが目標です。

3年ほどかけて記事を充実させて、雑貨ブログの1つのコンテンツとして成立させることができればと考えています。

 

そして、いつかはセラピストのお仕事が本業から副業になるくらいまでに成長したいです。

 

皆様、今後ともよろしくどうぞお願いいたします🙇