ユリブロ

女装でマッサージセラピストゆりの人生苦節40年、血と汗と涙のブログ。美容を中心とした考える女装子の雑記ブログ。

美容のためプラセンタを毎日飲んでます

私は2年ほど前からプラセンタのサプリを飲んでいます。

 

プラセンタというと胎盤のことです。


f:id:josouyuri:20240129170019j:image

赤ちゃんのへその緒に繋がっている栄養補給の源でありまして、実際は


f:id:josouyuri:20240129170138j:image

 

こういう風に収まっています。

 

栄養補給の源なので、動物などは子供を生んでから、体力を回復させるために胎盤を食べると言われていますし、人間でも食べる人がいるそうです。その神秘の栄養が注目されているわけです。

 

最近は特に美容、アンチエイジングが女性の間で一番の話題なので、クリニックではプラセンタの注射が当たり前のようにメニューに並んでいます。

 

プラセンタを初める頃、私はとても疲れていました。

仕事もハードでお休みも少なく精神的にもストレスをかかえて、何かいいものはないかと探していたところ、隣の井戸端会議からプラセンタという言葉が聞こえてきたのがプラセンタとの初めての出会いでした。

 

「プラセンタ?」初耳だった私は1人で調べました。

 

こんないいものがあるのかと、即やってみようと思いたったわけです。

 

もちろん歳を重ねてきてアンチエイジングという意識もありつつ、とても疲れやすい体質でしたので、特にプラセンタのもつ抗酸化作用やビタミンBなどの様々な栄養素を体に取り入れるために始めました。

 

プラセンタの注射はまだ未解明な部分があって、プラセンタの注射を受けた人は献血ができないそうです。そこで私はサプリにしました。

 

サプリメントを飲んでいて、その感想はというと、

 

プラセンタをしている人には効果がないという人もいますが、正直、私はあると思いました。

 

ずっとやっているとその効果がわからないんですが、やって間もなく思ったことをお話しますと、

 

まず、髪ツヤが良くなったような。

そして、便通も良くなってるような。

さらに、化粧ノリが良くなったような

 

率直にこのような感想を持ちました。

なので、私はずっと飲んでいます✨

 

現在、私は40半ばですが、女装をすると30後半もしくは30半ばに見られます。お客様からのお世辞の可能性もありますがwwwこのプラセンタの効果かもしれません。

 

こういったサプリメントなどは、確かな効果が分かりづらいので、断言はできませんが、今のところ健康被害もないし、毎日使っている感触もいいので、良いのではないでしょうか。

 

ちなみに私が使っているプラセンタサプリは、こちらです。↓

 

DHC プラセンタ 30日分 (90粒)

※画像クリックでamazonに移動できます。

 

ちなみにこちらのサプリは豚さんのプラセンタを使用しています。

 

試してみてはいかがでしょうか?

 

 

女装(ノンアダルト)ランキング
女装(ノンアダルト)ランキング