ユリブロ

40歳を過ぎて女装マッサージセラピストデビューを果たした、超遅咲き男の娘ユリのブログ。略して『ユリブロ』

オススメ!わたし史上最も盛れる超盛りブラジャー!

はじめに

皆様、いつもご覧くださいまして誠にありがとうございます。

今回は胸のない女装さんや、女性の方々には是非読んでいただきたい記事となっております。どうぞよろしくお願いいたします🙇

 

私は女装を始めてから、かれこれ早いもので6年、7年が経ちます。

 

男ですから下着専門店やその他、デパートやショッピングセンターの下着売り場で物色することはなかなか勇気がいりますので、主にネット通販や、余り目立たず買い物ができるドン・キホーテなどのディスカウントストアなど、限られた中で色々な下着を見てきました👁

 

もちろん肉体は男性である私にとっての願望は、豊満な胸の谷間が出来ること。

そして、そんな願望を叶えるために、常日頃から盛れて谷間を作れるブラジャーを探してきました。

 

女装史上最も盛れるブラジャー

今回は、そんな私が最近やっと巡り会った、女装史上最も盛れるブラジャーをご紹介したいと思います✨

 

早速、こちらになります⬇✨

Barifallノンワイヤー超盛ブラのご紹介です!

 

どちらかというと痩せている方で、それほど肉厚もない私。

 

もちろんブラジャーを買う時は盛れると謳っているブラジャーを買いますが、実際、なかなかそう簡単には盛れないものですし、また、谷間もできないものです。

 

かといって、ヌーブラを入れると、付けていて締め付けがあって、粘着テープは肌に良くなく、着けていると非常に疲れます。それに、もしもの時があったときに、雰囲気が壊れてしまいますからね😅

 

そんな中、今回、ご紹介するブラジャーは、ヌーブラなんかは必要のない、私が着用してきた中で、間違いなく最も盛れるブラジャーです✨ 

 

 

着けていて胸があるように感じちゃいます✨

 

ノンワイヤーで付け心地が柔かく、それ程分厚くないサイドボーンなのに、全てが体に密着して肉を自然に持ち上げてくれる感覚があります。そして、実際に胸を盛りあげてくれて、ブラがとっても体にフィットして、本当に胸を作ってしまうのです✨

では実際にブラを着けて撮った写真をお見せしましょう!⬇

どうでしょうか?😊

ヌーブラもしておらず、ただブラを着けて少し肉を前に集めてきただけでこの膨らみです。胸がまったくない男の娘の私にとって、無理やり寄せて上げてしないで、この仕上がりは大したものです✨

 

思わず誰かに押し付けたくなってしまう、そんなブラジャーですね😊✨

 

★ブラジャー選びの注意点

下着選びは凄く難しい作業です。特に私達胸のない女装子や胸の小さい女性が胸を盛るブラジャーを探すにはいくつかのポイントがあると思います。

①正確なサイズを選ぶこと

世の中には沢山盛れると謳うブラジャーとはありますが、まず注意すべことは、当たり前ですが、それぞれの方の胸のケースによって、選ばなければいけないということでしょう✨

 

胸が少しはある人

胸がちょっと欲しい人

全く胸がない人

 

様々あると思いますが、私はこの超盛りブラを着けてみて分かったことは、まず胸を盛るためには、体に密着するほどフィットするサイズであることが重要だということでした。カップ数など、自分に合わずブカブカであれば、寄せてあげることが出来ないので、決して盛れません😅

 

②ノンワイヤーを選ぶこと

ワイヤー入りのブラジャーは、ワイヤーという固いラインによってに下から胸を支えることだと思います。胸の大きい人にはメリットがあると思いますが、胸の無い私達がそれを着けても、そこに空洞が出来てしまって、胸を上げる圧力が逃げてしまいます。

対して、ノンワイヤーですと、下からも、横からも、斜めからも、端からも、真ん中からも、すべての方向や位置から満遍なく肉を引っ張り上げることが出来ます。なので、基本ノンワイヤーを選ぶと良いのではないかと思います。

 

③パットいりで脇高を選ぶこと

これは基本ですね。パットが無いと、パカパカしてしまいますし、胸がブラジャーに密着せず、寄せて上げられません。また、脇高のものを選ぶことで、男性特有の肩から脇にかけてのお肉を胸に入れることができますので、胸を盛るためには必須です✨

 

私の経験上、以上3点がマッチした盛りブラを選んでいただく良いのではないかと思います。

 

胸が小さな女性の方、女装をしてる方、などなど

そんな人には、特にこのブラジャーを着けてみて欲しいなと思います✨

 

私のお気に入りです💕

 

女装(ノンアダルト)ランキング