ユリブロ

女装でマッサージセラピストゆりの人生苦節40年、血と汗と涙のブログ。美容を中心とした考える女装子の雑記ブログ。

HONDA WR-V コスパが凄いらしい!

今年2024年3月22日に発売予定

 

www.honda.co.jp

HONDAのWR-Vが値段の割にめちゃ良さそうです!

 

この「値段の割に」というところが私達庶民にとってはとてもナイスな見どころ!

 

 

その各グレードは一番下のXから最上級のZ+まで

 

 2098800円〜2489300円

 

厳つくてセレブリティを装うSUVが安価に手に入れられるというのは必見だと思います☆彡

 

印象では、同じ価格帯のトヨタのライズやヤリスクロスと比べて、断然車体のスタイリングのバランスが良いです!

 

インテリアも安っぽさを感じさせないようにうまく仕上ってる。

シンプルにシックに仕上げていてなかなかです✨

 

同じHONDA、ワンランク上のVEZELの新型が出た頃からデザインが素晴らしいと思い、HONDAのSUVに注目していました。

 

新型VEZELの頃からHONDAさんはデザインがとても洗練されていて、何か最近変わったような気がしてます✨

 

今、欲しい車ナンバーワンです!

 

オススメのカラーはゴールドブラウン・メタリックという、あまりお見かけしない色です。

 

深く落ち着いた重厚感のあるゴールドで大人の雰囲気が漂っています✨

 

とても高級感が出ていて良いです!

 

ちょうどゴールドブラウン・メタリックのWR-Vが紹介されているYouTube見つけました✨↓

Honda Cars栃木東さんからのご紹介です。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

やっぱり、この色、格好よくないですか?

そして、中が広くそうでゆったりしていますね✨

 

 

走りが気になる方はこちらもご覧ください✨


www.youtube.com

 

河口まなぶさんが車を運転されながら解説してくださっています✨

 

いやぁ、素晴らしいです。

 

というわけで今年2024年、3月22日発売予定、HONDA WR-Vをご紹介してきましたがいかがでしょうか✨

 

 

 

そうやって他の車を褒めていると自分の車が嫉妬しちゃいそうです🤣

 

少し褒めときます🙇

私の愛車はトヨタのパッソ。

パッソもいい車です。

もう生産終わっちゃいましたけど、パッソは優れもの。

いわば、『車界の牛丼』と呼べるほど三拍子が揃ってます。

安い、安全、運転しやすい

これ以上のコストパフォーマンスを出す車は無いと改めて乗っていて感じる大好きな車です。

 

しかし、今回、HONDAから出るWR-Vはそれを超えるコストパフォーマンスを感じています。✨

 

コスパを常から求めている私達庶民にとっては、とっても良い車が出たなぁ〜と思いました。

 

何年かしてから、中古で乗り換えたいなと思っています😊