皆様いつもご覧くださいまして誠にありがとうございます。
ユリブロを運営しております、女装子のゆりです。
今日もよろしくお願いいたします。
現在私は女装子としてメンズエステを営んでおります。
このお仕事を始めてから途中休んでいた時期を含めると通算で3年目となります。
仕事にも慣れてきて、整体師の資格を取り技術も日々進化をして、ボチボチ充実した日々を過ごしている今日このごろです。
マッサージ業というものは自分とお客様の一対一です。
その中でどれだけ良い関係を築いていけるかというのが一番大事なことだと思います。
しかし、それだけではありません。
ライバル店舗との闘いや、同じグループ所属店舗のセラピストさんとの闘いでもあります。
私は40代の女装子です。
40代の前半か後半かは敢えて申しません。
整形でも何でもしてキープしたいと思う今日このごろです。
勿論私のような40代くらいが熟したタイプが好きな方もいらっしゃいます。
でもいくら若い子には負けないスタイルや気の良さなどをもってしても、お客様は若く新しい子に流れてしまうものです。
40代よりは30代、30代よりは20代というのが一般的です。
所属グループも当然若い彼女を推しています。
そんな中、一生懸命SNSなどで宣伝活動をして、ご来店くださったお客様一人一人に対し誠実に向き合って仕事をなんとか繋ぎ留めてきたというのが現状です。
周りからすれば、
「なんであんたみたいなババアがこんな職場にいるのよ」
という感じでお客を取れば取るほど嫉妬の対象となり、どれ程の陰口を叩かれて来たことでしょう。
これまでそんなライバル達を一人二人となぎ倒してお客を勝ち取ってきました。
やはり誠実に一生懸命手を抜かずに仕事をしていれば、施術を受けたお客様にはその実直な姿が伝わるのです。
それが私の仕事のスタイル。
マニュアル通りのファーストフードではなく、個人商店のような融通の効く居酒屋さんのようなスタイルでやっています。
しかし今回、そんな若い子にも負けずに頑張ってきた私にとって今までとは違う強烈かつ最大のライバルが出現したのです。
超新星20代前半!小柄な可愛い子ちゃんです!
一度だけお仕事終わりにすれ違ったことがあったのですが、その時彼女は緊張されていたのか私が舐められていたのか、ろくに挨拶もなく素っ気ない態度でした。
「頑張ってね。。。。」
彼女の背中にそう言ったのが交わした言葉の最後です。
彼女の背中は、
「あんたみたいなババアに負けるかよ。散れ。。。」
そう語っているようでした。
あ〜、卑屈で意地悪なオバサンの感情がフツフツと湧いてきて自分が怖くなります💦
文句ばかり言う上沼恵美子や和田アキ子の気持ちが初めて分かる気がしました。
そんな彼女ではありますが、見た目の第一印象がとって可憐で私でも一度お客になってみたいと思わせられる光りがありました。
そしてデビューしてから怒涛の如くにお客を取っていく彼女。
1日に何人もです。
1日、2日、3日に一人呼び込むのが精一杯の私。。。
最近では今まで見たこともない6時間を超える超ロングコースを彼女は勝ち取っていました。
「1日になんぼほど稼ぐねん!」
そんな彼女の給料を計算してしまっている自分がいます。
若いって羨ましい。
私も若ければ。。このマリオネットラインさえ無ければ。。。
悔しい。。。
でも私だって先々月に手術を終えたばかりで本調子でない中自分なりのペースでお客を取ってきました。
でも人間誰かと比べてしまうものですね。
悲しい性です。。
彼女と比べると自分が見窄らしく見えてしまいます。
お客様にそういった私の焦りが伝わらなければ良いですが。。
そう、、、焦れば焦るほど必死な姿が哀れに映ってしまいます。
内心は仕事が減って貧しい思いをしても外見は思い切り余裕をかまして、熟女の貫禄を示さなければいけません。
勝負はこれから!🔥
このお仕事はリピーター様がものを言います。
現在リピート率No.1と言ってもいい私の力をこれから発揮していきたいと思います。
大体デビューしたてのセラピストにはお客が群がるのです。
そして数月立つと一巡してしまい2回目来る客はほぼいません。
本当に厳しい世界です。
彼女がどうなるかは分かりませんが、私もそうであったようにこのままの勢いが続くとは思えません。
でも魅力的な子で強力なライバルとなることは確か🔥
私と彼女の勝負はまだ始まったばかりです。
負けるもんか!
今は手術で落ちた体力を回復させて夏ごろには彼女を逆転したいと思っています。
またこれからの闘い様子を投稿したいと思います。
乞うご期待願います!